店長日記

2018年08月21日 17:37|コメント(0)

こんにちわ!
YOSAPARK Magnoliaです。


ご自分の体温、把握されていますか?

理想の基礎体温は
36.5~37.1℃といわれています。

基礎体温は舌下で測り、内臓の温度に一番近いと言われ、脇で測る平熱より1℃高いそうです!


今は平熱35℃台の方がたくさんいらっしゃいます('・_・`)


ちなみに今日のわたしの体温は…

36.2℃ でした。

まだまだですね(笑)

それでもYOSA始めたばかりの頃は35.8℃前後だったんです!

少しずつですが、上がってきています。


体温を上げれるなんてYOSAってほんとスゴイ(๑•ω•๑)!


YOSAで芯からじ~っくり体を温めて、理想の基礎体温をめざしましょう♪*゚

足湯しながらのYOSAは、ますます体感が早くておすすめです♡


ぜひYOSAの良さを味わってほしいです(*´꒳`*)



YOSAPARK Magnolia
ページ先頭に移動