店長日記

私がYOSAに出会ったきっかけ

2019年06月12日 08:49
ご覧いただきありがとうございます♪
YOSAPARK 晴~ハレ~です。

私は、オーナーになる前は、介護の仕事をしてました。
現場でも働き、その後はケアマネージャーとして、相談業務にあたっていました。

そのときの私の休みの日の過ごし方といえば、寝てるかどっかマッサージ、リラクのお店を探して癒されに行くか。
首~背中までガチガチ、腰痛もあって。。。

ある時、デトックスしたいなぁって急に思い、ふと以前にポストに入っていたYOSAのチラシを思い出したんです。

ネットでYOSAを調べ、今日空いていますか?って電話して、夕方に予約をいれたのでした。

今思うと、そのパークは大繁盛店!
空いていたことがラッキーで、引き寄せだったんでしょうね♪

とってもステキなオーナーさんで、癒される空間♪
YOSAもそのオーナーさんも大好きになりました☆
チケットを購入し通ううちに、あっという間に体型にも変化が見られてきました♪

夏に向けてスッキリされたい方、まだまだ間に合います。
是非ご来店ください♪
お待ちしております!

コメント一覧(0件)

コメントを投稿

(1000文字以内)



ページ先頭に移動