店長日記

寒くなる前に!

2019年09月22日 11:58
ご覧いただきありがとうございます!
YOSAPARK 晴~ハレ~です♪

暑かった夏が終わり、秋めいてきましたね☆
朝晩は寒いと感じるときもあったり。
あっという間に冬になっちゃいそうです(´・ω・`)

冷え性や低体温の方には、つらい季節になってきます。。

本格的な冬を迎える前に、YOSAで体質改善!代謝アップしませんか?

冷えはセルライトをつくる大敵。
YOSAで体の芯から温めて、潤す!
ほっこりした時間を過ごすことができます☆

意外に冷えの自覚がない方も多いです。
という、自分もYOSAに通い始めたときは、そうでした。
お腹や二の腕、内腿が冷たくありませんか?
ぜーんぶ、冷えですよ!

座っているだけで体質改善!代謝アップ!
楽チン☆
温めて、今年は快適な冬を迎える準備をしましょう♪
皆様のご来店お待しております!

コメント一覧(0件)

コメントを投稿

(1000文字以内)



ページ先頭に移動