店長日記

2018年09月27日 02:07|コメント(0)
お身体の調子は、いかがですか?
驚くほどの天候不良に、自律神経も乱れ、風邪をひいてる方も多いようです。
あの暑すぎる夏から一変、この天気ですから、致し方ありませんね。ご自愛下さい。
YOSAに入って心身共に健やかに。
お任せ下さいね❣️
2018年05月27日 00:20|コメント(0)
先日、こんなメールを頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。

こんばんは!
この間の日曜日、介護の仕事の後のYOSA最高でした!月曜の体の調子が全然違いました!
仕事中、眠くならなかったし(笑)
筋肉痛まではいかないけど多少の疲労は残りましたが、スッキリ起きれたし。
毎週、介護の仕事後にYOSAに行きたいですねー。


と、頂きました。

身体を芯から温めるのは、自律神経の働きを手助けし、ホルモンバランスを整え・・・と。
免疫機能に働きかけます。

ぜひ、あなたもYOSAを体験してみてください。
2018年05月23日 00:38|コメント(0)
お客様から、嬉しいメールを頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。


初めてのヨサでした。気持ちの良い、ベタつかない汗を沢山かいて、身体か軽くなった感じがしました。
その日は、1日タップリカロリーの多い食事をしたのに、夜に体重を計ったら、減っていたので、驚きました。ハーブの香りも強すぎず、リラックス出来たので、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
また、行きたいです。


ありがとうございます!
またのご来店、お待ちしております。
2018年05月13日 14:08|コメント(0)
いつもありがとうございます!

予約の合間に、施設にいる母の顔を見てきました。
美容師だった母は、私を後継にと考えて育てたのに・・・
何を間違えたのか?芸能界に入れてしまいました。
結果、今は田舎の美容院は閉めてしまいましたが。

4月に会いに行った時の事です。
「綺麗になったじゃない!」
人生、長〜い事やってきて、初めて母から褒められました。
これは、YOSAとハッピーバスタイムのおかげです。

いくつになっても、やっぱり綺麗でいたいものですね〜〜(^^)
2018年05月12日 19:50|コメント(0)
天気のいい、清々しい一日でしたね。
今日は、姉妹店 高津ほっと遊で、ハッピーバスタイムの、足湯を体験して頂きました。
最初に、左足を体験して頂いたら、膝下しか入れないのに、お顔がキュッとなりました。
左の頬骨の位置が高くなり、口角もあがり、目が一回り大きく開きました。
まるで魔法みたい❣️
足湯体験なさりたい方は、ぜひ、ご連絡くださいませ。
2018年05月05日 19:18|コメント(0)
ゴールデンウィーク、楽しんでますか?
2日続けてYOSAに入れた私。今朝、起きたら、体脂肪が5も減ってました!
人それぞれですが、確実に、あなたに良い形で結果を出して行くYOSA、ぜひ、ご体験くださいね。
2018年04月17日 16:42|コメント(0)
支社で開かれた、
グループの健康セミナーに参加して来ました。
うちのメンバーさんは、
残念ながらスケジュールが合わず、
1人で参加しましたが、
本当に楽しく実り多い時間でした。
この情報をたくさんの皆様にお伝えして、
笑顔の輪が広がればいいなぁと思っています。

店長日記でも、
少しづつ書いて行きますので、
ぜひ、ご覧になって下さいね。

まず、今日は
医薬部外品の意味をご存知ですか?
よく目にし、耳にする言葉ですが・・・

株式会社YOSAの製品には、
よく、医薬部外品とありますが、

実は私も、
今日、初めて知りました!

意味は、
⚪︎医薬品に準ずる
⚪︎副作用の無い
なんだそうです。

YOSAの製品には、
ハーブをはじめ、たくさんの医薬部外品があります。
ぜひ、
皆さまご自身が体感され、
健康で幸せな毎日をお過ごしになる事。


それが、
私たちYOSAの願いです。

今日は、ちょっぴり硬くなりましたが、

お読み頂き、ありがとうございました
2018年04月09日 02:13|コメント(0)
週の始まり月曜日。
どの様に過ごされましたか?

私は本日もお陰様で、
充実して幸せな1日を
送る事が出来ました。

よさの日を記念して
オープンさせて頂きましたが、
スケジュールの都合で、
中々、みんな揃う事が出来ず、
やっと今日、
私にYOSAを伝えて下さったプロデューサー、
会社よりトレーナー。
私を指導して下さる星田さん。
私の夫に、弟。
そして、
なんと言っても、私の最初のお客様に
なってくれた友達。

その友達は、
お祝いに、花束までプレゼントしてくれました。


狭いリビングに、
入りきれないお客様で、
お祝いさせて頂きました事、
心から嬉しく感謝です。

もっともっと、
この素晴らしいYOSAの世界を、
たくさんの皆様に、
お伝えしていこうと思います。

2018年04月07日 23:43|コメント(0)
嬉しい❣️

やっとホームページに
書き込む事が出来るようになりました。
あなたの毎日が楽しくなるような情報を
お伝えして行く予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。

今日は、大変、風が強かったのですが、
地元の皆さまに知って頂こうと・・・

習志野市谷津遊園ハイツにお邪魔して、
チラシを投函させて頂きました。
風に飛ばされたチラシが、
次に伺ったポスト前に落ちてたり・・:
マンションでは、
目の前で捨てられたりしましたが。
ちっともめげません!

女性が輝くのは、
豊かで幸せの象徴です。
また、寿命を伸ばすのではなく、
健康でなくてはなりません。
そんなためになる情報を
お伝えして行く毎日でありたい。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
ページ先頭に移動